お客様本位の業務運営方針(FD宣言)
1.お客様のニーズに合った保険商品の提供
知識向上の為資格取得に努め研修会へも積極的に参加し商品内容を充分に理解したうえでお客様にあった保険商品を提供する。
・損保大学課程専門コースの損害保険プランナー 2名
2.お客様へ安心をお届け
お客様へ安心をお届けする為保険始期日前までに証券をお届けする様早期更改に取り組む。
・早期更改率 95%以上
・保険始期日前証券作成率 95%以上
3.自然災害や事故発生時の対応品質向上
万が一お客様が事故に遭われた際の連絡をコールセンターへ誘導することなく代理店自ら受付を行い適切、的確にサポートし、一日も早い解決に向けて対応いたします。
・代理店事故受付窓口割合 97%以上
・事故対応力認定制度修了者 2名